梅雨の時期でも気分は晴れやかに。雨の日が楽しみになる雨傘が入荷しました!

梅雨の時期でも気分は晴れやかに。雨の日が楽しみになる雨傘が入荷しました!

天候も安定せず、じめじめとした梅雨の時期。。毎年少し憂鬱な気分になりますよね。
晴れていたかと思えば、いきなり雨が降ってくることも多い梅雨の季節に重宝するのが折り畳み傘。

この度、雨の日が楽しみになる折り畳み傘が入荷しました♪
今までお持ちでなかった方も、梅雨の時期の頼もしい相棒として、この機会にチェックしてみてください!


ミルキートーン / 折りたたみ傘 / 55cm


さわやかなグラデーションのカラーが美しく、目を引くカラーリング。
まるで水彩画のようなそのしっとりとした色合いは、目立ちすぎずに年齢や性別問わずお持ちいただけるデザインとなっております。



ハンドル部分もそれぞれのデザインに合わせたカラーとなっております。
また、全長55cmとなっており小回りが利くため、小柄な女性や、お子様までお使いいただけます。


(左)カラー:マルチ(MLT)
(右)カラー:ネイビー(NVYLBL)


(左)カラー:ライトブルー(BL)
(右)カラー:ライトパープル(PU)


とっさの雨で傘を持ち合わせておらず、ついついビニール傘が溜まってしまう。。
なんてこともあるのではないでしょうか?
お気に入りの折り畳み傘を一つ持っておくことで、長く愛着を持って使っていただけます。

憂鬱な天気の日も、少しでも晴れやかな気分でお過ごしいただけるように♪
是非チェックしてみてくださいね。


梅雨の日に合わせたい、アクセサリーもPICK UPしております!