心強い夏の相棒!ミニハンディファン入荷いたしました!

いつでもどこでも手軽に涼しさを味わえるミニハンディファンがLUNA EARTHオンラインに入荷致しました!
日々の通勤やちょっとしたお出かけに。
さらに野外イベントやアウトドアまで活躍すること間違いなし!
年々暑くなる夏ですが、熱中症対策として夏の相棒にいかがでしょうか?

ミニハンディファン

バッグなどに入れて持ち運びが可能なサイズ感のミニハンディファンは、三色展開となっております。
丸みを帯びたフォルムとパステルカラーのバランスが可愛いらしいデザイン♪

可愛いだけじゃない!
3段階の風力調節が可能で、4~8時間程稼働が可能となっており、実用性も抜群。
卓上で使う際は、付属のスタンドを装着すれば簡単に設置可能です。
お部屋やオフィス、旅先や運動時など、さまざまなシーンでご活用いただけます。



外出先でも心地よく手軽に使えるハンディファン。
デザインが可愛いので、ちょっとしたプレゼントとしても◎

また、最近は様々なタイプが出ているのでご自身に合ったタイプを探してみてもいいかもしれません。
歩きながら使う際は周りの人への配慮も忘れずに、気持ちよく暑さ対策に役立ててくださいね♪