素材から取り入れる!「秋」のヘアアクセサリー多数入荷しました。

少しずつではありますが、暑さも弱まり過ごしやすい日々となってきましたね。
今からでも取り入れられる「秋」アクセサリーでこれからの季節を楽しみましょう♪
今回は特に秋らしい「素材」をご紹介。是非チェックしてみてくださいね!


秋から冬にかけてよく見かけるツイード素材は一点投入するだけで存在感を放ちます。
遊び心のあるデザインが目を引き、季節感を演出してくれること間違いなし。ツイードハートゴムポニー



ツイードボタンゴムポニー


ツイードボタンヘアクリップ


通年通して取り入れやすいシフォン素材も、大人っぽい落ち着いたカラーで一気に秋を演出。
ボリューム感のあるデザインが華やかな印象にしてくれます。

シフォンリボンヘアゴム


「リボン」という可愛いモチーフも、フェイクレザーの質感ですっきりと落ち着いた印象に。
甘くなりすぎずに艶っぽく上品な表情のクリップとなっております。 
フェイクレザーリボンクリップセット


華やかだけど品がある、お洒落を格上げしてくれるような「秋」素材アクセサリーをご紹介いたしました。
お洒落を格上げしてくれるアクセサリーで短い秋を楽しみましょう♪