手軽に指先のお洒落を楽しむことができる「ネイルリング」が入荷しました!

今話題の「ネイルリング」を皆さんご存じでしょうか?
「ネイルリング」とは、爪に近い箇所に着用するリングのことです。
通常のリングは指の付け根に着用しますが、「ネイルリング」は指先に近い位置での着用になるため、指を綺麗に見せてくれます。


普段ネイルをされる方はネイルアートとの組み合わせでより華やかに、
お仕事などで普段ネイルができない方も、お休みの日は「ネイルリング」で手軽に指先のお洒落を楽しむことができます。
是非チェックしてみてくださいね。


大きな一粒キュービックジルコニアがワンポイントのネイルリングは2タイプご用意しております。
一つで存在感を放つデザインですが、どんなアイテムとも相性が良いので重ね付けもおすすめです。

(左)ドロップビジューネイルリング / キュービックジルコニア

(右)オーバルビジューネイルリング / キュービックジルコニア



シンプルが好みの方や、他のネイルリングとコーディネートしたい方にはこちらのすっきりとしたデザインがおすすめ。
装飾がないタイプなのでさりげなく着けることができます。


メタルラインネイルリング


今回ご紹介するラインナップで一番豪華で華やかなデザインがこちらです。
キュービックジルコニアを贅沢にあしらい、フラワーモチーフがポイントの一つで主役級のアイテム。
尖った形は指先を綺麗に見せてくれます。
お呼ばれや特別なお出かけの日など、普段よりドレスアップしたい日に是非着用していただきたい一点です。


フラワービジューネイルリング / キュービックジルコニア



いかがでしたでしょうか。
リングは普段着用される方も、「ネイルリング」は初めて耳にした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
リング同様、「ネイルリング」もデザインが様々。
今までお持ちでなかった方も、LUNA EARTHならプチプライスで手に入るので挑戦しやすいですよね♪
是非お気に入りのデザインを見つけてみてください!

【→リング一覧】

 

 

動画も配信中です!是非チェックしてみてください♪
https://www.instagram.com/reel/Cngv4GGoeEg/?utm_source=ig_web_copy_link