ご利用のブラウザは非対応です。
サービスを利用するには推奨ブラウザで閲覧してください。

推奨ブラウザ

よくある質問

  • 注文が確定されているか心配です。

    ご注文確認のメールがお客様のメールアドレスに届いていれば、ご注文は受付けされています。
    翌日までにメールが届かない場合は恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    迷惑メールに振り分けられている場合や、ドメイン拒否によりメールがお届けされない場合もございますので受信設定をご確認くださいませ。
    当店のドメインは<@lunaearth.jp>となります。

  • キャンセルするにはどうしたらいいですか?

    お問い合わせフォーム、またはお電話【03-4332-1199】よりご連絡ください。
    ※電話対応での対応は営業時間内(平日10:00~17:00)のみ可能でございます。
    キャンセルをご希望の場合は、「ご注文当日中(~23:59)」にご連絡くださいますようお願いいたします。
    発送準備完了後、および発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご了承くださいませ。

  • 購入商品を間違えたので交換か返品をしたい。

    弊社の不手際による不良品や誤送につきましては対応いたしますが、お客様のご都合による返品や交換は、申し訳ございませんが承っておりません。

  • 追加で注文したものを、同梱することはできますか?

    恐れ入りますが同梱はできかねますため、1度ご注文をキャンセルの上新たに商品を追加した内容でご注文くださいませ。

  • 住所や電話番号を変更したいです。

    会員情報はお客様の大切な個人情報となりますため、ご自身での変更をお願いしております。
    マイページにログインしていただきまして、ご注文の前にご変更をお願い致します。
    また、ご注文後の配送先の変更などはご注文当日中に、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

  • いつ届きますか?

    ご注文完了より2~3営業日で発送いたします。
    発送が完了いたしましたら、お荷物番号が記載された発送完了メールをお送り致しますのでお荷物状況につきましては、お手数おかけいたしますが直接ヤマト運輸にお問い合わせください。