LUNA EARTH×LINEの新規お友達登録キャンペーン!



いつもLUNA EARTHをご利用くださりありがとうございます。

この度、LUNA EARTH×LINEの新規お友達登録キャンペーンを実施します!
イベント期間中にLINEのお友達登録をしていただいた方へ、実店舗のお買い物でご利用いただけるお得なクーポンをプレゼント♪

【期間】
2023年4/27(木)~6/6(火)

【内容】
イベント期間中にLINEのお友達登録をしていただいた方へ、限定店舗で使えるクーポンをプレゼント致します。
★お友達登録をしていただくと、自動でクーポンが届きます。

【クーポン内容】
1,000円(税抜)以上ご購入で100円OFF


【ご注意】
※お一人様一回限りご利用いただけます。
※店舗でのご利用となり、オンラインショップではご利用いただけません。
※2023年4/27(木)~6/6(火)にお友達登録をしていただいた方が対象となります。
※一部ご利用いただけない店舗がございます。
 詳細につきましては、大変お手数をおかけ致しますが、
 足をお運びいただける店舗へ直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
 
●LUNA EARTH店舗情報
https://lunaearth.jp/pages/shop-list


まだLINEお友達登録をされていない方は、この機会に是非ご登録をお待ちしております!

●LINEお友達登録は【→こちら

今後もお客様がお買い物をより楽しんでいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
引き続きLUNA EARTHをどうぞよろしくお願い致します!

※イベントは予告なく停止とさせていただく場合がございます。
 予めご理解ご了承のほど、お願い致します。