ご利用ガイド
>配送方法について
>送料について
>海外発送について
>お支払い方法について
>領収書について
>キャンセルについて
>ご注文内容の変更・同梱について
>不良・誤送について
>会員登録について
>クーポンについて
>メールの受信について
>推奨環境について
お届けについて
ご注文受付日より、1~2営業日以内に弊社から発送のお手配となります。
(土日祝は休業日とさせていただいております)
※休業日あけでご注文が混み合う場合は、発送にお時間をいただく可能性がございます。
・ご登録情報やご注文内容に不備がございますと、発送が保留となる場合がございます。
・当店出荷のヤマト運輸の配送につきまして、沖縄県や一部離島へのお届けについては陸、海上輸送のお取り扱いとなり、到着までに日数がかかります。
予めご承知の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
配送方法について
ネコポス
ネコポスは商品詳細ページに【ネコポス対応】と記載のあるものにのみご利用いただけます。
ネコポスは宅配便に比べ配送料が割安ではございますが、宅配便より多くの制約がございます。下記項目をご確認の上でご検討下さいますようお願い致します。
・ネコポスをご選択の場合、配送中、配送後の破損、盗難等の保証は致しかねます。万一、生じた場合にもヤマト運輸の投函完了履歴がある場合は、当店で責任を負いかねますので何卒ご了承下さい。
・ネコポスは基本的にポスト投函でのお届けとなりますため、お届け日付指定、時間指定はお承り出来かねます。
・お買い上げ点数の都合により、ネコポスをご利用いただけない場合がございます。ネコポスの規定サイズのダンボールに入らない場合は宅配便に変更してお送りさせていただきます。(配送方法変更の際も送料の変更はございません。)
※ネコポス対応の記載がない商品はすべて宅配便での配送となります。
ご心配な場合は、配送方法に宅配便(税込530円)をご選択ください。
宅配便
・ヤマト運輸にて発送いたします。
・お時間指定の希望がございます際は、ご注文の当日中にお問合せフォームよりご連絡ください。
発送の準備が進んでしまうと、承れない可能性がございます。
ご指定可能時間は午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時でございます。
海外のお客様へ
海外への発送をご希望の場合は、弊社と提携をしている株式会社ジグザグ「Worldshopping購入代行サービス」のご利用が可能となっております。
詳しいお問い合わせ(返品・キャンセル等)は以下のURLよりご連絡下さい。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus (英語)
https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus (簡体字)
https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus (繁体字)
送料について
ネコポス
全国一律 送料275円(税込)
ネコポスは商品詳細ページに【ネコポス対応】と記載のあるものにのみご利用いただけます。
商品代金3,300円(税込)以上ご購入の場合は全国送料無料
宅配便
商品代金3,300円(税込)以上ご購入の場合は全国送料無料
商品代金3,300円(税込)未満ご購入の場合、全国一律 送料530円(税込)
(離島・山間部など一部地域へのお届けは別料金となる場合がございます)
海外発送について
海外への発送をご希望の場合は、弊社と提携をしている株式会社ジグザグ「Worldshopping購入代行サービス」のご利用が可能となっております。
詳しいお問い合わせ(返品・キャンセル等)は以下のURLよりご連絡下さい。
https://www.worldshopping.global/en/help/contactus (英語)
https://www.worldshopping.global/ch/help/contactus (簡体字)
https://www.worldshopping.global/tw/help/contactus (繁体字)
※その他の転送サービス等を利用してのご注文は可能ですが、返品・交換・修理等の保証は、日本国内のみに限らせていただきます。
お支払い方法について
お支払い方法について
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
お支払方法や、決済のタイミングなどにつきましては
直接各サービスまでお問合せくださいませ。
・クレジットカード決済(Visa、Mastercard、American Express、JCB)
・Google Pay
・Apple Pay
・shop Pay
・Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してお支払いいただけます。
・スマホ決済(PayPay)
スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
当店ではKOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
ご利用には事前にPayPayでのご登録が必要です。
スマホ決済(PayPay)の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
※PayPayアプリに移動後【5分以内】に支払い手続きを行ってください。
※スマホ決済(PayPay)でお支払いのご注文が返金となった場合、銀行振込でのご返金対応となる場合がございます。
・あと払い(ペイディ)
クレジットカード、事前登録不要。
メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【2024年5月ご利用分までのお支払期限】コンビニ・銀行振込は翌月10日迄、口座振替は翌月12日引き落とし。
【2024年6月ご利用分からのお支払期限】コンビニ・銀行振込は 翌月27日迄、口座振替は翌月27日引き落とし。
※ギフトカードを含むご注文にはご利用いただけませんのでご注意ください。
https://paidy.com/landing/
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
※2024年5月ご利用分までのお支払期限
③ 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ コンビニ・銀行振込は翌月10日迄、口座振替は翌月12日までにお支払いください。
※2024年6月ご利用分からのお支払期限
③ 翌月1日~5日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
さらに、ペイディアプリからペイディプラスに無料アップグレードすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
【ペイディアプリのダウンロードはこちら】
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
【その他注意事項】
※各種後払い決済につきましては、大型連休・年末年始期間など、ご注文日やお支払いのタイミングによって、ご注文商品より先に各種後払いサービスより請求のご案内がお届けされる場合がございます。
※Amazonなど外部の決済処理をご利用ご選択いただいた場合、お届先情報がそのまま注文者情報になります。ギフトご利用はご注意下さい。
次回以降のご注文も、お届け先情報がそのまま入力されている場合がございますので、よくご確認の上ご注文ください。
---------------------------------------------------------------------------------------
領収書について
クレジットカード決済と各種Payサービスでのご注文で、領収書が必要な場合はご注文の当日中にお問合せフォームより
ご注文番号を明記の上ご連絡くださいませ。
ご注文に同梱をさせていただきます。
ご注文発送後の別途郵送等の対応はできかねますので、必ずご注文当日にご連絡ください。
※お宛名は「ご注文者名」となります。「ご注文者名」以外でのお受付はできません。
キャンセルについて
ご注文当日中(~23:59)までにお問い合わせフォーム、またはお電話【03-4332-1199】よりご連絡下さいませ。
※電話対応での対応は営業時間内の平日9:30~17:00(12:00~13:00を除く)のみ可能でございます。
お問合せが休業日(土日祝)の場合はお問合せフォームより、キャンセルをご希望されるご注文番号を記載の上ご連絡ください。
キャンセルのご連絡をいただきましたら、ご連絡いただきましたご注文を翌営業日より順次キャンセルさせていただきます。
※出荷作業が進んでしまいますと、キャンセルできない場合がございますので、ご注文当日にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※お問い合わせは日本語のみの対応となります。
ご注文内容の変更・同梱について
完了いたしましたご注文の内容変更や、前のご注文との同梱は承っておりません。
お手数お掛けいたしますが、該当のご注文をキャンセルの上、改めてご希望の内容でご注文下さいませ。
不良・誤送について
弊社の不手際による、不良品や誤送がございました場合は、商品到着後7日以内に「ご注文番号」、「商品名」、「商品番号」、「数量」、「状態」を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。担当者より折り返し、ご連絡させていただきます。
※お客様のご都合による交換や返品は承っておりません。
※店舗でご購入の商品は、ご購入いただきました店舗へ直接お問い合わせ下さいませ。
※お問い合わせは日本語のみの対応となります。
会員登録について
当ショップでのお買い物には、会員登録せずにお買い物いただける「ゲスト購入」も可能ですが、会員登録をしていただいた方には嬉しい特典がございます。是非ご利用くださいませ。
・初回登録で300円クーポンプレゼント!登録完了のメール内にクーポンコードが記載されます。
・お気に入り登録ができる♪ 気になるアイテムをいつでも登録しておけます。
・ニュースレター(メルマガ)配信あり◎ 更新情報をお知らせします!
☆その他、随時クーポンなどの企画も...☆
退会を希望の際は、お手数をおかけいたしますがその旨をお問合せくださいませ
クーポンについて
ご注文内容の確認画面で「クーポンコード」の欄に、クーポンコードをご入力ください。
※一度ご使用になったクーポンは再発行されませんのでご注意ください。
(クーポンを使用したご注文をキャンセルし、改めて再注文する場合も再発行できかねます。)
メールの受信について
ご注文確認のメールや、発送のご案内メール、お問合せ受付メールなどが受信できない際は、迷惑メールに振り分けられている場合や、ドメイン拒否によりメールがお届けされない場合もございますので受信設定をご確認くださいませ。
当店のドメインは<@lunaearth.jp>となります。
推奨環境について
弊社が運用しているLUNA EARTHでは、下記の通りご案内をしております。
対応しているブラウザーは、以下のとおりです。