マスクにも♡フラワーの春アイテム

大きなレースフラワーのマグネットピアスや、淡いカラーのアクリルフラワーアイテムなど
春にぴったりなアクセサリーが、オンラインショップに入荷しました!




中心にパールが光るレースフラワーのマグネットピアスは、エレガントで可愛らしい一押しアイテム!

ピアス穴が開いていなくても、気軽に着けられます。
毎日必須のマスクにも、飾りとしてつければいつもと違う印象に◎





大きめのフラワーモチーフは、よりガーリーな印象に。
フリル付きのマスクに相性抜群♪





透明感のある、アクリルフラワーのマグネットピアスは、上品でシンプルなので
ちょっとしたお出かけやデートにもおすすめです。


続いてパステルカラーが可愛らしく、華やかなマスクレット
チェーンが取り外しできるので、ヘアカフ単体でも使えます!




マスクゴムで耳が痛くなるのを防いでくれて、おしゃれもできる2way仕様。
ヘアカフは、まとめ髪を、簡単にワンランク上のアレンジにできます。

オケージョンシーンにも活躍♪





そんなフラワーアクセサリーに合わせておすすめなのは大きめのシュシュ。
重ねてつけたり、コードリボンをミックスしてみたり、さっと盛れるトレンドアイテム☆






お気に入りのアイテムはありましたでしょうか?

春のコーディネートをアクセサリーと一緒にぜひ楽しんでくださいね*