フェイクレザーアクセサリー続々&ギフトカードお取り扱いスタート

 

オンラインショップに、フェイクレザーのアクセサリーがたくさん入荷しました!

深みのあるカラーと、ほどよい艶の質感が上品です。

 

 

しっかり存在感のあるカチューシャとシュシュは

どちらも可愛くなりすぎず すっきりとコーディネートを引き締めてくれます。

難しいヘアアレンジをしなくてもさっと着けられて、シュシュやヘアゴムはお家やオフィスでも活躍!

 

 

 

 

イヤーアクセサリーも、フェイクレザーの質感を活かしたシックで大人なデザインに。

着けやすいサイズ感で気軽なデイリーユースにもいかがでしょうか。

 

 

 

----------------------------------

 

ちょっとしたお礼やプレゼントにぴったりなギフトカードも販売スタート!

LUNA EARTH ONLINEのギフトカードとは、

決済時に16桁のギフトコードを入力することでご利用いただけます。

購入者様に、ギフトコードが書かれているURL入りのメールが送られるので、

そのメール(またはURL)をプレゼントしたい相手に転送するだけ!

 

 

 

1回のご注文でギフトカード分の金額を使い切らなくても、残高としてまた使えるので安心。

プレゼントの相手が自分で商品を選べますし、なかなか会えない人へもおすすめですよ。

 

ご用意している金額は4種類(500円 / 1000円 / 1500円 / 3000円)

詳細は、商品ページをご覧くださいね!

※店舗ではご利用いただけません。