"品"を纏う、パールアクセサリー特集

LUNA EARTHオンラインに、パールアイテムが多数入荷しました!

パールといえば上品な印象があり、冠婚葬祭などのお呼ばれのイメージが強いと思いますが、普段使いしやすいデザインも豊富に揃ってます。

今回は、プチプラで手軽に身に着けられるパールアイテムのご紹介です♪


こちらのシンプルなパールアクセサリーは、ピアスとイヤリングの2タイプご用意しております。サイズ展開も豊富なので、ヘアスタイルやお洋服、TPOに合わせてお選びいただけます♪パールイヤリング 


パールピアス

 

こちらのイヤリングは、決してボリュームのあるサイズ感ではありませんが、小さなパールが連なりエレガントな雰囲気に。
Tシャツなどのカジュアルなお洋服にさらっと合わせるのもおすすめです。3パールミニイヤリング



揺れるパールが女性らしいイヤリング。
あえてサイズの違う不揃いなパールが耳元をお洒落に演出してくれます。3連パールイヤリング



こちらはバロックパールと配色のデザインがトレンド感のあるアイテム。
ブレスレットとネックレスの2タイプあり、重ねづけも◎バロックパールマンテルブレスレット


バロックパールネックレス


シンプルなロングネックレスはそのまま一連で着用しても、2連にしてボリュームを出しても着用できます。
首回りのさみしいときに重宝するネックレスです。

パールロングネックレス


普段使いにもお呼ばれにも取り入れやいパールアイテムは、様々な場面で活躍してくれること間違いありません!
多数入荷したこの機会に、是非チェックしてみてくださいね。