手ぶらで身軽にお出かけ出来る、新作のスマホストラップやショルダーバッグが入荷しました♪

スマホストラップやスマホポーチ、巾着バッグなど、荷物を減らして身軽にお出かけできるアイテムが入荷しました!どれも使い勝手の良い物ばかり。
ご自身に合った使いやすいアイテムを是非チェックしてください!


ケーブル差込口ホール付きなら、差し込むだけでどんなスマホケースもショルダータイプでお使いいただけます。便利なだけでなく、可愛らしいポップなカラーはコーディネートのポイントにもなるアイテムです。

スマホストラップスショルダー4 / ホルダー付き / ストライプ 


スマホストラップスショルダー3 / ホルダー付き 


お洒落で可愛いスマホポーチは、ちょっとそこまでのお買い物には活躍すること間違いなし!かさばらずにすっきりとしたシルエットはお財布代わりになり、便利アイテムの一つです。


スマホポーチ / ショルダータイプ 


巾着型のショルダーバッグは大きすぎないサイズ感と、コロンとしたフォルムが可愛い!
見かけによらず収納力もあり、内側やサイドのポッケは細かいアイテムを入れておけるのも嬉しいポイントです♪


巾着ショルダーバッグ


可愛くて便利なアイテムをご紹介させていただきました!
どれも一つは持っていたいアイテムですよね。
是非この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?