人気アイテム「デフトバン」に、新作デザインが多数入荷しました!

前回入荷時もかなり人気のあったデフトバン。
今回は素材や柄がより秋らしくなり、季節感のあるアイテムが豊富に揃っています。

ロングヘアの方はもちろん、ミディアムヘアやボブヘアの方にもお使いいただける万能なデフトバン、是非お好みのデザインを探してみてください♪


【ベーシックに使いまわしがきく無地タイプ】
お洋服を選ばず、様々なアレンジを楽しみたい方におすすめの無地タイプも、アイテムによっては印象ががらっと変わります!
無地なら他のアクセサリーとの重ね付けもしやすく、ヘアアレンジの幅が広がります♪


ベーシックカラーデフトバン



ソフトツイルデフトバン


【コーディネートのアクセントにおすすめの柄物】
既にシンプルなデザインのデフトバンをお持ちの方には、ポイント使いができる柄物がおすすめです。
どれも秋冬らしい落ち着いた色合いですが、華やかさも兼ね備えた可愛いデザインばかり。これからの季節に向けてお洋服とのバランスを考えるのも楽しみの一つになりそうです♪


ツイードデフトバン



チェック柄デフトバン


ラメストライプデフトバン


【素材感で秋を取り入れたい方に】
程よいつや感が大人っぽい印象のソフトレザーと、
温かみのある生地感がポイントのスエードはこれからの季節にピッタリの素材です。
どちらも雰囲気のあるニュアンスカラーがお洒落な印象に♪


エコレザーデフトバン




スエード調デフトバン


手軽で簡単にまとめ髪が完成するので一つは持っておきたい万能アイテムのデフトバン。
LUNA EARTHでは様々なタイプのデフトバンが揃っているので
まだお持ちでない方も、既にお持ちの方も、是非チェックしてみてくださいね!