草木や自然を感じさせる「ネイチャームード」漂うアクセサリー

今回ご紹介するアクセサリーは、フォークロアやトライバルを連想させるようなデザインのアクセサリーのご紹介です。

まるでインディアンジュエリーのような、ほどよく「無骨」な雰囲気を残しつつも、女性が着用しやすい「柔らかさ」も兼ね備えており、ユニセックスな印象でお使いいただけます。

ただ可愛いだけじゃない、少しスパイスが効いたアイテムを身に着けて
いつもと印象を変えてみてはいかがでしょうか?

独特な雰囲気が特徴的なリングとイヤリングのご紹介です。
シンプルなデザインながらも、まるでヴィンテージのような風合いは秋冬のお洋服に映えること間違いなし。
カジュアルにもキレイめにもテイストの違うお洋服でもお使いいただけます。


コンチョボタンピンキーリング


ハート型コンチョボタンリング


ハート型コンチョボタンイヤリング



こちらのヘアピンは、ビーズをあしらったタイプと天然石風のタイプのセットアイテムとなっております。
合わせての着用はもちろん、単品使いでもポイントになるアイテムです。

 エスニックデザインセットピン


一見難しそうなヘアアレンジも、簡単にトレンドヘアが叶うポニーフック。
コードリボン部分は髪に巻き付けることで少しフォークロアのような雰囲気にも。
バックスタイルを華やかに演出してくれるおすすめアイテムです!

スエード調コードリボン / クラフトメタルポニーフック付き



異国感漂うモチーフのポニーフックは三色展開でご用意しております。
目を引くデザインですが小さめのモチーフなので重ね付けの着用もおすすめです。
ワイヤーポニーなどとコーディネートをしてみるのも◎

エスニックメタルポニーフック


今回ご紹介した商品は、お手持ちのアクセサリーとのレイヤードも楽しめるデザインばかり♪
気になるアイテムは是非お早目にチェックしてみてください!