いつもと違うお洒落をしたい、ドレスアップにおすすめのアクセサリー入荷しました。

2022年も残りわずか…あっという間に12月になってしまいましたね…!
クリスマスや年末年始と、イベントが増えるこれからの季節。
女子会やデートなど、特別な予定をたてる方も多いのではないでしょうか?

今回はいつもより「ちょっとだけ」背伸びしてドレスアップをしたい日におすすめのアクセサリーのご紹介です♡
是非ご参考にしてみてくださいね。


サテンリボンシリーズのご紹介です!
リボンというフェミニンなモチーフでありながらも、サテンの素材感が大人っぽさを演出してくれます。
光沢感により上品な印象にもなり、お呼ばれにもおすすめのヘアアクセサリーです♪

サテンリボンバナナクリップ

 


サテン&シアーリボンバンス

 


ラメストライプボリュームリボンシュシュ


揺れるフラワーモチーフが耳元を華やかにしてくれるピアスとイヤリングのご紹介です。
普段使いはもちろん、パーティシーンにも◎
ヘアアレンジは是非アップスタイルで、耳元を協調させて身に着けていただきたい2点です!

揺れるスズランチタンピアス

 


3連フラワークリップイヤリング



こちらはパールを贅沢にあしらったポニーフックです。
着用するとボリュームがでるのでアクセントになり、目をひきますよね。
シンプルになりがちなまとめ髪にとっておきのおすすめアイテムです!

パールフラワーポニーフック



ころんとした形は2タイプご用意しております。
華やかな印象もありますが、デザイン自体はとてもシンプルなので場面問わずに使えるのが嬉しいポイントです。
クリップ部分はしっかりホールドしてくれるので安定感も♪


サークルメタルバンスクリップ

 


パールサークルバンスクリップ



いかがでしたでしょうか?
イベントに向けて艶感のあるものや、品のあるアイテムをセレクトしてみました♪
お好みのアクセサリーを身に着けて、今年最後の一か月を楽しんでくださいね!