ギフトシーズン到来!贈り物にぴったりのアクセサリー入荷しました。

クリスマスや大晦日、お正月と、少し慌ただしくなる季節となりました。
去年までと比べると人に会う機会も増え、さらにイベントも多くなるこの季節。

普段の感謝を伝えたり、ちょっとした贈り物を渡したい、そんなあなたへおすすめのアイテムが揃いました。
贈り物だけでなく、自分へのご褒美にもおすすめです。
是非チェックしてみてくださいね。


こちらは小さなパールをあしらったリーフモチーフのイヤーカフです。
華奢なデザインではありますが簡単に着用ができ、これ一つで華やかな印象に。
オン、オフ、パーティにも、様々なシーンで使えるデザインが魅力です。
ピアスホールの空いていない方へプレゼントとしておすすめです。

リーフクリップイヤーカフ


パールとメタルチェーンが二連になったコンビネーションブレスレットは、手元をおしゃれに演出してくれます。
ざっくりとしたニットと合わせたときも、ボリュームがあるので存在感を放ち、それでいてとても軽いのでストレスフリーな一点です。

パール×ミックスチェーンブレスレット



カラフルでポップな雰囲気のアクリルイヤリングです。
夏のイメージが強いアクリル素材のアクセサリーも、こっくりとした独特な配色によって冬の季節も着用しやすいデザインとなっております。
存在感抜群なシルエットが目を引くおすすめアイテムです。


うねうねアクリルフープイヤリング



アクリルタイプのヘアバンスとバレッタのご紹介です。
ニュアンス感のあるグラデーションカラーのバンスクリップは大人な雰囲気に。
バイカラーのバレッタはスリムなシルエットで主張しすぎないデザインとなっております。
どちらもしっかり留まってくれて安定感もあるので使い勝手も抜群。


グラデーションツイストバンス


バイカラーデザインバレッタ


潤いを感じるクリアカラーのイヤリングは、まるでキャンディのようなモチーフで程よい存在感。
軽い着け心地でほどよい抜け感がある点もポイント。

クリアカットビーズイヤリング


人気のギフトバッグに新タイプが入荷しました。
刺繍レースが可愛らしく、一気に華やかさを演出してくれるアイテムです。
アクセサリーやちょこっとしたコスメを入れておくのにちょうど良いサイズとなっており、小物入れとして活用いただくこともできます。


刺繍フラワー×スパンコール巾着ギフトバッグ / S


刺繍フラワー×スパンコール巾着ギフトバッグ / L