【第2弾】草木や自然を感じさせる「ネイチャームード」漂うアクセサリー 

前回入荷時もご好評いただきました、フォークロアやトライバルを連想させる、
「ネイチャームード」アクセサリーが第2弾として入荷しました!

今回はさらにボリュームが増え、ビーズやフリンジを使用したアクセサリーや、
人気のあったコンチョボタン風アクセのニュータイプなど。
素材や形でフォークロアを連想させるアイテムが多数揃ってます!



耳元で揺れるタッセルがエスニックな印象のピアスとイヤリングのご紹介です。
目に付くデザインではありますが、秋冬らしい色使いで派手過ぎずにワンポイントになるアイテム。
カジュアルにもフェミニンにもお使いいただけること間違いありません。


カラータッセル樹脂ピアス


ハラコ×タッセルイヤリング

スエード調タッセルイヤリング


存在感のある2タイプのリングのご紹介です。
まるでヴィンテージのような風合いは秋冬のお洋服に映えること間違いありません。
どちらもユニセックスな雰囲気でお使いいただけます。


エスニックフェザーリング


エスニックメタルカボションリング


カラフルなビーズを使用したネックレスとヘアピンは、身に着けるだけで気分が上がるアイテムです。
決してポップな印象にはならずに、大人の女性も着用しやすいデザインとなっております。


コンチョボタン&ビーズセットピン


エスニック風MIXビーズネックレス / ハートチャーム付き


コンチョボタン風のピアスとイヤリングのご紹介です。
ピアスはコインのようなデザインとなっており、イヤリングはボタンのようなデザインに。
どちらもマットな風合いとなっており、シンプルだけどボリュームのあるデザインが目を引きます。


ヴィンテージ風コインチタンピアス


コンチョボタンイヤリング



いかがでしたでしょうか。
一言に「ネイチャームード」と言ってもデザインは様々。
いつもと少し印象を変えたいとき、良い意味で「クセのある」アクセサリーが揃ってます。
お洋服やヘアスタイルに合わせて、好みのアイテムを探してみてはいかがでしょうか。