フラワーモチーフアクセサリー多数入荷しました

人気の高いフラワーモチーフのアクセサリーが入荷しました!
まだまだ冬本番…寒い季節ではありますが、気分も華やぐフラワーモチーフでお洒落を楽しみませんか?
「可愛い」から「大人」まで、多彩なデザインで揃ってます♪


ワンポイントになるミニイヤーカフのご紹介です。
ビジューを敷き詰めて煌びやかなデザインですが小ぶりなサイズ感となっており、可憐な印象に。
お持ちのピアスやイヤリングと重ね付けするとよりお顔周りが一段と華やぎます。

ビジューフラワーイヤーカフ



どれも全然違うタイプの4種類のリングは、好みやお洋服に合わせて。

ボリュームのあるデザインがお好きな方には、一点だけでも存在感が抜群。
普段使いから、パーティシーンにもぴったり。


エポフラワーリング


フラワーブーケリング



繊細なデザインのリングはさりげなく身に着けたい方におすすめです。
重ね付けもしやすく、様々なコーディネートをお楽しみいただけます。
どちらもビジューをワンポイントであしらった、シンプルすぎない可愛らしいアイテムです。


透かしフラワー&バタフライピンキーリング


ローズデザインフォークリング

 


以前よりLUNA EARTHでご好評をいただいているフラワーアイテムのご紹介です♪

人気のフラワーイヤリングは、小ぶりながらも可愛らしい印象に。
お花が3連になった贅沢なデザインは、動くと耳元で揺れてより華やかに。


3連フラワークリップイヤリング


中央のパールがポイントになっているフラワーピアスは、角度によってはバタフライのようなシルエットにも見えます。
どれも優しい色味が肌馴染みが良く、着用しやすいデザインとなっております。


エポフラワーチタンピアス


いつもシンプルなアクセサリーを選ぶことが多い方も、
デザインによってはフラワーモチーフも身に着けやすいアイテムとなっております。
重めのアウターやニットが増える冬の季節も、耳元や手元のアクセサリーで華やかさを演出してみてはいかがでしょうか。

 

こちらからフラワーアイテムをもっと見れます!