春のオケージョンアクセサリー多数入荷しました!

少しずつ、春を感じる日が増えてきた今日この頃。
入卒式などのセレモニーや、結婚式などのお呼ばれ、お仕事でもお使いいただけるようなおすすめのオケージョンアクセサリーが多数入荷しました。
是非フォーマルなコーディネートの参考にしてみてください。



一点は持っておきたいパールネックレスは、汎用性が高く冠婚葬祭におすすめのアイテムです。
ネックレス自体の長さは一緒ですが、パールの粒のサイズが変わり、単品使いや重ね付けを楽しんでいただけます。


パールネックレス


パールネックレス


特別な日にもデイリーにも使えるワンポイントネックレス
鎖骨までのショートネックレスの為、デコルテを美しく見せてくれるデザインとなっております。


カラーエポチャームパールネックレス



オンラインでは初となるブローチアイテム。
華やかな印象はそのままに、小ぶりなデザインは着用しやすいサイズ感となっております。
普段使いにもおすすめ。


天然石風カラーストーンデザインブローチ



華やかさ満点のイヤーアクセサリーはさりげなく着用できるものから、ボリュームがある主役級アイテムまで。
お洋服やシチュエーションに合わせて選んでみてはいかがでしょう。


パール×ビジューイヤリング


ウェーブラインパールクリップイヤリング


フラワーブーケイヤリング


フラワーブーケチタンピアス


ドットパール×オーガンジーリボンフックピアス


いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したアクセサリーは、ハレの日の装いにワンポイントとして是非お使いいただきたいアクセサリーばかり。
特別な日のお供に、あなたにぴったりのアクセサリー是非をお探しください♪

 

その他おすすめのオケージョンアイテムはこちら