バレンタイン気分を盛り上げる、ハートモチーフのアクセサリーが多数入荷しました。

年が明けたかと思えば、気づけばバレンタインデーまで一か月を切りました…!

今回はバレンタイン気分を盛り上げる、ハートモチーフアクセサリーのご紹介です。
ポップで可愛らしいものから、さりげなく身に着けられるアイテムまで、バレンタイン以外でも通年で人気の高いハートモチーフが多数入荷しています。
是非チェックしてみてくださいね!


淡いカラーのこちらのハートイヤリングは、程よいサイズ感と、さりげなくついたパールモチーフがポイント。
主張が強すぎないモチーフとカラーなので肌馴染みも良く、使い勝手抜群です。


ミルキーエポハートイヤリング


お顔周りを華やかに演出してくれるハートピアスは三色展開でご用意しております。
耳元で揺れるハートモチーフは存在感があり、ポイント使いに最適。


ハートインハート樹脂ピアス



ハートの主張を抑えた、少し大人っぽい雰囲気のリングのご紹介です。
メタル素材なので様々なテイストのお洋服に取り入れやすく、可愛すぎずに、大人な雰囲気に仕上げてくれます。


プチメタルハートリング


メタルハートフレームリング

ミニハートラインリング


ちゅるんとしたアクリルの素材感が可愛いハートリング。
ぽてっとしたフォルムのハートもポイント♪


ぷっくりハートフォークリング

 

こちらはプチサイズのハートモチーフのヘアゴムです。
まるでキャンディーのようなマーブルカラーが可愛らしい印象に。プチマーブルハートヘアゴム


バレンタインデーに向けて、これから贈り物を用意したり、予定をいれたりと大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ファッションで楽しむならハートモチーフのアクセサリーが気分を高めること間違いなし!

普段はあまり身に着けない方も、是非取り入れてみてはいかがでしょう♪

他のハートアイテムはこちらからご覧いただけます!