ミニフラワーアクセサリーが多数入荷しました!

ミニサイズがとっても可愛い!
さりげなく身に着けられるフラワーアクセサリーが多数入荷しました♪

フラワーモチーフって、華やかだけど、少し可愛すぎるかな?
と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回ご紹介するフラワーモチーフは、ミニサイズでさりげなく身に着けられるアイテムばかり。
是非チェックしてみてくださいね。


フラワー×メタル×パールの組み合わせが絶妙♪
シンプルだけどしっかり主張もしてくれるデザインならこちら。

メタルチューリップイヤリング


メタルフラワーチタンピアス



今回ご紹介する中でも特に華やかな印象のアイテムのご紹介です。
色合いも可愛らしく、ふと目に留まったときにキュンとするようなデザインとなっております。


桜イヤリング


ビジューフラワー樹脂イヤリング


お仕事でも使える今回特にミニサイズのアイテムはこちらの3点です。
他のアイテムと重ね付けをしても邪魔しないようなデザインとなっております。


プチフラワーリースセット樹脂ピアス


プチメタルフラワーセット樹脂ピアス


揺れるプチメタルフラワー樹脂ピアス


いかがでしたでしょうか。
まだまだ寒い冬本番ではありますが、フラワーモチーフなら一足お先に春を先取りできるアイテムでもあります。
是非取り入れてみてくださいね。


他のフラワーアイテムはこちらからもご覧いただけます!