春のアクリルアクセサリー入荷しました!

半透明の質感が可愛らしい、アクリルアクセサリーが多数入荷しました!
春らしい色展開やモチーフなどが揃っており、気分が上がるデザインが豊富♪
アクリルの軽やかな印象が春らしさを演出してくれます。
是非チェックしてみてくださいね!


春ならではのフラワーモチーフアクセサリーは、バリエーション豊富にそろってます。
アクリルなのでボリュームのあるものも重さを感じず長時間着用できる点もポイント。
選ぶ色によって印象ががらっと変わるのも魅力の一つです。


クリアグリッターフラワーチタンピアス


ミルキーカラーフラワーブーケチタンピアス


小ぶりなサイズとクリアカラーが可愛いこちらのイヤーアクセサリーは、ピアスとイヤリングの両方ご用意しております。

ミニクリアフラワーチタンピアス


クリアフラワークリップイヤリング



大ぶりなバンスはモチーフで人と差をつけて着用したいアイテム。
いつものヘアアレンジにプラスするだけでスタイルアップすること間違いなし!
しっかり固定してくれるので着用時の安心感も◎


アクリルリボンバンス



ホワイトオーロラフラワーバンス


ホワイトオーロラうねうねバンス


簡単にこなれ感を演出してくれるニュアンスヘアアクセサリーは、落ち着いた色味がおすすめポイントとなっております。
他のアイテムと重ね付けして着用するとよりお洒落な印象に仕上がります。
何か物足りない時や忙しい時を手助けしてくれる簡単アイテムです♪


ニュアンスアクリルカラーバレッタ


ニュアンスプレートポニーフック


最後にご紹介するのはこちらのフラワーヘアゴム。
ポップでインパクトのあるモチーフが元気になれるデザインとなっております!

アクリルフラワーヘアゴム


いかがでしたでしょうか。
ついつい集めたくなるようなアクリルアクセサリーは、
春だからこそ身に着けたくなるキャッチ-なアイテムばかり。

気になるアイテムはお早めにチェックしてみてくださいね。