人気アイテム「デフトバン」に、春らしい新作デザインが多数入荷しました!

手軽で簡単にまとめ髪が完成する万能アイテムのデフトバンは、
LUNA EARTHオンラインでも大人気の定番となっております。
今回は春らしい生地感とカラーが特徴のデザインが豊富に入荷しました♪


【ちゅるんとした生地感が可愛い、蝶々のようなシルエットサテン素材】
丸みを帯びた蝶々のようなシルエットのデフトバンは、艶があり華やかな印象を与えてくれるサテン生地でご用意しております。
可愛らしさを大人っぽさを兼ね備えたデザインは春にぴったり!


ソフトカラーサテンデフトバン / ラウンド


ベーシックサテンデフトバン / ラウンド



【大人ベーシックデザイン】
お仕事にも普段使いにも。あまりポイントにしすぎずにナチュラルに着用したい方は断然ベーシックなデザインがおすすめ。
シンプルではありますが、カラーによっても雰囲気が変わる為、ご自身に合ったお好きなタイプをお選びください。


ソフトスエードデフトバン


パラレログラムデフトバン


【素材でひとひねり。春らしい生地感のデフトバン】
リブや透かしチェックなど、秋冬のデフトバンと比べるとかなり軽い印象の素材を使用したデフトバンをご用意しております。


ソフトリブデフトバン


チェック柄デフトバン


カジュアルデフトバン


いかがでしたでしょうか。
毎回入荷すると人気のカラーはすぐに売り切れてしまうこともあるデフトバン。
おしゃれも手軽さも同時にかなう、おすすめのヘアアクセサリーとなっております!

人気アイテムなので是非お早目にチェックしてみてください!

他のおすすめデフトバンはこちら!