みずみずしさを与えてくれる、パステルカラーの春夏アクセサリー入荷しました♪

柔らかい雰囲気を与えてくれるパステルカラーのアクセサリーは、肌なじみも良く、優しい印象に。
カラフルな中にも落ち着いた印象を与えてくれる淡いトーンが、簡単に「大人可愛い」を演出してくれます。

今回ご紹介する新作アクセサリーは、透明感や軽やかさを備えたおすすめのアイテムをそろえております♪
是非チェックしてみて下さね。


淡いカラーが特徴的なヘアクリップとバンスのご紹介です。
アクリルならではのつるっとした質感とカラーは一点投入で「今っぽい」雰囲気を作ってくれます。


淡色サークルミニバンス


ニュアンスカラービッグヘアクリップ


夏素材のワイヤーポニーはこれからの季節にぴったりのアイテム。
細かいラメが入ったメッシュ素材のリボンは、夏らしく爽やかな雰囲気に。
くすみがかった色合いがシックな印象を与えてくれます。


ニュアンスカラーワイヤーポ二ー


ぽってりとしたフォルムとつやのある質感がたまらない!
シンプルなデザインながらもオーロラの輝きが可愛いボリュームピアスは、お顔まわりを華やかに映してくれること間違いありません。
ハートとスクエアの2タイプご用意しております。


アクリルオーロラハートチタンピアス


アクリルオーロラスクエアチタンピアス


いかがでしたでしょうか。
普段メタルやモノトーンのアイテムを身に着ける方も挑戦しやすいアイテムばかり。

これからの季節に向けて、是非取り入れてみてください!