~JAPAN COLLECTION ~和風アクセサリーが多数入荷しました。



外出の制限がなくなり、観光地はかなり賑わっていますね。
和をテーマにしたアクセサリーは斬新なデザインの中にも、気品が漂い、清らかで芯のある輝きがあります。
海外の方にはもちろん、お友達との着物観光にもおすすめの和風アクセサリーをご紹介します。
是非、チェックしてみてくださいね。


日本といえば、桜を浮かべる方は多いのではないでしょうか。
儚く美しい姿から多くの人に愛される桜モチーフのピアスです。
桜の淡いピンクカラーは、やさしさのある印象へと導いてくれます。
春の訪れに合わせて是非ゲットしていただきたいアイテムです。
こちらはイヤリングのお取り扱いもございます◎


桜チタンピアス


折り鶴をモチーフにしたアクセサリーです。
折り鶴は「平和の象徴」とされ、古くから愛されてきたラッキーモチーフです。
そんな日本の伝統を可愛くアクセサリーという形にまとめました。
浴衣や着物などにもよく合います◎


折り鶴チタンピアス



折り鶴イヤリング



折り鶴ネックレス


日本の伝統模様の一つ、麻の葉模様のヘアアクセサリーです。
麻の葉柄には子供の健やかな成長の願いや魔除けの意味もあるそうです。
シンプルで、透かし模様が洗練された雰囲気なので、様々なファッションに合わせやすいです。


和チャーム付ピン



和風スクエアバレッタ



和柄ポニーフック


モダンな和風ヘアクリップです。
アップスタイルにさり気なく合わせられるので、和風アクセに挑戦してみたい方におすすめです。


和風セットクリップ


いかがでしたでしょうか。
是非、ルナアースの和風アクセサリーで日本の伝統や文化を取り入れてみてください♪

その他の和風アクセサリーはこちらからご覧になれます。
和風アクセサリーの商品はまだまだ発売予定ですのでお楽しみに♪