夏を先取り!涼し気なアクセサリーが多数入荷しました。


夏におすすめのアクリル素材や、クリアカラーのアクセサリーが多数入荷しました。
涼し気なアクセサリーは、コーディネートに1つ取り入れるだけで軽やかな印象になります。
是非、チェックしてみてくださいね。


クリアカラーのフレームデザインが夏らしいアクリル素材のクリップです。
シンプルデザインで髪に馴染みやすく、様々なシーンで活躍すること間違いなし◎

アクリルウェーブクリップ

アクリルツイストバンスクリップ




瑞々しくフレッシュなフルーツモチーフのアクセサリーです。
カラフルなので、バッグなどにさし色として取り入れても◎

フルーツモチーフバンスクリップ

フルーツモチーフクリップ


クリアカラーのイヤーアクセサリーです。
顔周りがパッと明るくなり、抜け感のある耳元に。すっきりとした爽やかな印象をプラスします。

クリアドロップチタンピアス

クリアフラワーチタンピアス

ウォータードロップイヤリング

クリアカラーイヤリング


いかがでしたでしょうか。
夏にイベントや旅行などお出かけを控えている方も多いと思います。
是非、チェックしてみてくださいね!