素材で魅せる、秋アクセサリーが多数入荷しました。




いよいよ9月に入り、
まだまだ残暑が続く日々ですが、装いは新しい季節に向けて変えていきたいところですよね。
そんな秋のお洋服に合わせて、「秋っぽ」アクセサリーが多数入荷しました。
是非、チェックしてみてくださいね。


リボンモチーフと生地の質感が
コーディネートにトレンドライクな雰囲気と季節感を与えてくれます。



シーズンアクセサリーを取り入れるならまずはピアスやイヤリングから。
顔周りに季節感を取り入れることで、秋の雰囲気もグッと上がります。




普段の装いのプラスワンにおすすめのネックレスやブレスレットも。
アクセサリーなどの小物は、素材を揃えてあげることで、
ワンランク上の統一感とこなれ感をプラスしてくれます。




いかがでしたでしょうか。
いつものコーディネートにプラスするだけで、
お洒落のアクセントになります。
お洋服だけでなく、アクセサリーも是非新調してくださいね♪