ギフトにぜひ!オンラインショップスタッフのおすすめ♪

今回はオンラインショップのスタッフ2名が

ギフトにおすすめなセットを組んでみましたのでご紹介します!

 

お友達同士のプレゼントや交換など、プチプラなら気軽に贈れる○

この季節はチョコレートと一緒にも♡

参考にしていただければ嬉しいです!

 

-----------------

*スタッフAのおすすめ*


まずは、トレンド!パールのイヤーアクセサリーセット。
ルナアースでは、カジュアルコーデからオケージョンまで幅広く使える
お洒落なパールアクセサリーがプチプラで揃います!
ギフトバックもパール付きで可愛く揃えれば、とってもオシャレなプレゼントに♪




続いて、レトロで遊び心のある大人可愛いビーズアクセサリーセット。
色の組み合わせを考えながらラッピングして、選んでもらうのも楽しいですね♪

写真のOPP袋&ギフトシールのラッピングセットは、オンライン限定で1個から購入可能です。
ちょっとしたプレゼントに併せてどうぞ♪


 

★商品は記事の最後へ

 

-----------------

*スタッフSのおすすめ*

シンプルで可愛らしいヘアセットと、シックなアクセサリー3点セットにしてみました。


1つ目のセットは、ワイヤーポニーとヘアピンを合わせても使えるよう選びました。
アクセサリーだけだと物足りない!という方にはミラーも一緒に♡



 

 2つ目のセットは黒メインの大人っぽいセットです。
一番大きなレースのギフトバッグは、カチューシャも余裕で入っちゃう♪
他のプレゼントがあってもまとめられますよ。